【買い回りでポイント還元率UP】楽天ふるさと納税 楽天大感謝祭

楽天ふるさと納税

楽天大感謝祭始まりました!間もなく終わります!

12/26 1:59までの期間限定で、ショップ買い回りで最大10倍ポイント還元となることに加え、連動企画を組み合わせることでポイントアップが狙えます。

楽天カードをお持ちであれば0と5の付く日で2倍ポイントが貰えたりと色々組み合わせてお得にお買い求めになれたりも。

年末のこの時期ということもあり、買い回りでポイントアップを狙いたいのが、楽天ふるさと納税。こちらもバッチリ対象ということで、駆け込み納税を行いつつ、ポイント還元の恩恵を受けるのに役立ちます。

個人的には今年の分をすでに申請済みなので、もう身動き取れない状況なんですが、まだふるさと納税やってなかった!!という方は、年内最後のお得なふるさと納税チャンスです。

一例として、サラリーマンな方にオススメな手間の少ないワンストップ納税で、5つの自治体に寄付したら、それだけで買い回りポイントが+5倍です。確定申告するよ!という方はより多くの自治体に寄付することが可能となっています。

「どこに寄付したら良いかわからない!」という方は、ふるさと納税 人気ランキングを参照してみてはいかがでしょうか。上位であれば、まず間違いないと思います。

また、通常セールについても楽天スーパーDEALなどを中心にお得なポイント還元キャンペーンを実施しているショップが多数ありますので、覗いてみてください。

楽天ふるさと納税

コメントする