Twitterフォロー&つぶやきでAmazonギフト券500円分ゲットだぜ!キャンペーン実施です。

※2/1 20:00で応募を締め切りました

突如、思いつきのまま突然実施した「人気BLOGランキングのTOP10入りしたらプレゼント企画やります」宣言の結果、ありがたいことに数時間だけ?っぽいですが、TOP10入りしたので、日ごろの感謝も込めつつプレゼント企画を実施です。

その名も、「Twitterフォロー&つぶやきでAmazonギフト券500円分ゲットだぜ!」キャンペーンです。

ルールは簡単。3ステップだけ。


  1. ついったー twitter/ツイッターで管理人をフォロー(すでにフォローされてる方は必要ありません)
  2. 安値世界一への挑戦で、特価品とAmazonギフト券をゲットだぜ! http://web-price.info/blog/ #web_priceinfo」とつぶやく。
    (#web_priceinfoも入れてください。応募の判別に使います。)
  3. 当選のお知らせを待つ。

以上です。応募は2/1 20:00で締め切ります※締め切りました。

※追記:今回は事前にTwitterで応募を行う等の告知を実施していなかったので、Twitterを利用していない/利用する予定のない方向けに、プレゼント応募フォームからの申し込みも受け付けます※受け付け終了。申し訳ありませんが、当選枠(というか、当選確率)としてはTwitterの方が高くなると思いますので、そのあたりはご了承ください。

あと、Twitterと応募フォームの二重応募も勘弁願います。(最低限チェックはしますが・・・)

なお、今回用意できた予算は10,000円だけ用意できましたので、当選者は20名です。(サイトに貼ってるGoogleさんの広告がスポンサーですw)

あとおまけで・・・・「管理人のPCパーツ系ジャンク品プレゼントで、部屋の整理ができてわっしょい!」キャンペーンも実施してみようかと。

こちらもルールは同様です。


  1. ついったー twitter/ツイッターで管理人をフォロー(すでにフォローされてる方は必要ありません)
  2. 安値世界一への挑戦で、特価品とジャンク品にまみれるぜ! http://web-price.info/blog/ #yasune_junk」とつぶやく。
    (#yasune_junkも入れてください。応募の判別に使います。)
  3. 当選のお知らせを待つ。

マザーボードだったり、何かのパーツだったり、サプライ品だったりを段ボール箱がいっぱいになる程度、送りつける形になると思います。当選者は1人の予定ですが、箱によっては2人になるかも。送料は持ちますが、ノークレームノーリターンでお願いしますね。

そんなわけで、当選確率はいかほどか分かりませんが皆様フォロー&つぶやきをお待ちしています。なお、上記2つのプレゼントキャンペーンは、両方応募OKです。

※2/1 1:20追記:ハッシュタグを#web_priceinfoに変更。"-"だと認識されないため。(これまでの応募はもちろん有効です)
※2/1 4:00追記:Twitterを使うという事前告知が無かったため、Twitter以外の応募方法を追加。
※2/1 20:00をもって、本キャンペーンは応募を締め切りました。

コメント(10)

junnkai 返信

これってアフィの規約違反だよ・・ とりあえず通報するかも

わた 返信

キャンペーン楽しみで応援してたのに…ツイッターなんてやったことねーよ…。
こういうやり方はどうなのかなって思います

namihei 返信

#web-priceinfo
ハイフンはダメっぽくハッシュが#webになってしまってますね

ツイッター…自分は前回の応募企画からはじめたのでやってみては?>わたさん

チタン 返信

フッフッフ・・・。しばらく前からフォローしていました。そして応募させていただきました。しかし、1月23日に人気BLOGランキングTOP10の話題が出るまで応援クリックをしておりません。何故なら“サイト上側にあるリンク先”が何処にあるのかわからなかったからです。いったい何処に・・・。

Ryo 返信

違反内容を教えていただいてもよろしいですか?

Ryo 返信

すみません、なにぶん唐突に実施を決めたので事前の告知はある程度しておくべきでした。ツイッターをやらない/やりたくない方もいらっしゃるのは承知してます。

以下の点があったため、簡易に連絡が取れるツイッターを選択した次第です。

・応募するだけなのにメルアドを提供していただくのは気が引ける
・当選者にちゃんとプレゼントを提供している証明(確実ではないですが)になる
・懐を痛めるのでソーシャルネットワーク(Twitter)を介してサイトをもっと知って貰いたい

ただ、こちらに不備があったのと、せっかく応援していただいていたこともありますし、次回以降は分かりません(決めてないだけです)が、今回はTwitter以外の応募方法も追加で実施しますので、そちらからご応募ください。

Ryo 返信

ハッシュタグ変更しました。変更前の応募も、もちろん有効です!

Ryo 返信

サイト上のリンクは、
* ホーム
* ブログ
* レビュー
* ランキング
* くちコミ
* About
* 連絡先
と、並んでいる中の"ランキング"が当該箇所になります。ここをポチッとしていただけると、BLOGランキングにおけるポイントがアップする仕組みになってるんです。

246 返信

"ランキング"がリンクって私も気づかなかったw

他サイトのように記事毎にリンクは貼りたく無いのかもしれませんが、1日1回のまとめ記事の時ぐらいは記事にリンク貼り付けたほうがココのファンも応援しやすいかと・・・

246的には常時TOP10入りして当然のサイトだと思いますし^^

Ryo 返信

ホントですか!まぁ見る必要性が無い位置ですしね。おっしゃるとおり、気がつかれなくても当然だったかもしれません。1日1回のまとめ記事に貼り付けの案は素晴らしいですね!即、採用しようと思いますw

「本日の要チェックカテゴリ」時に、順位と共に記載するような形をとろうと思います。ナイスアイデアをありがとうございます。

コメントする