【3年版復活!】Dropbox Plus - 写真、ドキュメント、動画にどこからでもアクセスできるクラウドストレージ

写真や動画、ドキュメントファイル、アプリケーションファイルなど様々なデータを同期・保存できるオンラインストレージサービスであるDropboxの有料版となるDropbox Plus3年盤ライセンスがソースネクストにて28,800円(税抜)送料不要と激安特価で販売されています。

3,480マイルも付いてきます。セール期間は6/30までとなっています。

メーカー公式価格よりも14,400円お得です。

5月30日、公式サイトで「Dropbox Plus」のストレージ容量・機能追加と公式価格の変更が発表されました。

  ・ 2TBの容量が使える
  ・ HDDの容量を消費しないDropboxスマートシンクに対応
  ・ 30日以内なら削除や編集を元に戻せる

なお、個人的にもDropbox Plusは使用していて、Plusになる前のProの時期ではありますが、「ソースネクストの「Dropbox Pro」は2年分の金額で3年分のライセンスが買えちゃう」でレビューをしてたりしますので、参考まで。お値段は今と違っちゃっていますが・・・もう当時の価格では買えない状況かと思ってましたが、本家の値上がり(ただし容量や機能もUP)によって、再び2年分の料金で3年分が変える感じになってます。

3年版は特にソースネクストさんの利幅は低いようで、ライセンス比を考慮すると本家よりだいぶ安いこの価格を維持するのはかなり難しいと聞き及んでます。一応6,000本限定となっていますが、今後再販されるか不明なので、この機会にどうぞ。

※6/30 1:45追記:セール最終日につき、再掲載。

Dropbox Plus

コメントする