【さらに50%OFF!】MABUYA 150°広角 小型監視カメラ

超小型カメラ 1080P 隠しカメラ WIFI対応 遠隔監視 自動赤外線暗視機能付き 移動探知 複数接続 24h充電使用 録音録画 150°広角 IOS/Android対応 日本語取扱説明書付

MABUYA 150°広角 小型監視カメラ が Amazon にて大幅値下げ&送料無料と激安特価。

今ならさらに、割引クーポンコード「VLDXQL3Q」を適用することで50%OFFと非常にお買い得。

クーポンコードの使用期限は4/15 23:59まで。マーケットプレイス KAKUSAN.JP直営店 取扱品が対象です。

この小型カメラは1080P録画ができ、はっきりくっきりした映像を確認可能。

また、環境の変化に応じて、暗視機能が自動的にオンになり、夜間についてもよく見えます。

ループ録画に対応し、新しく録画した動画は古い動画をどんどん上書きしていくことが可能です。

この防犯カメラの一辺の長さは3.1cmで、小型の正方形で、スペースをとりません。隠しカメラは磁石を持っていて、スチールなどの金属に吸着して設置可能。

取り付けが簡単で、配線しないで、普段見えないペットの活働を見ることができたり、赤ちゃんのカメラ、車載カメラとしても使うことができます。

WI-FI接続することで外出や出張の際にも家の状況、お年寄り、子供、ベットの安全を確認することができます。

複数人同時に監視できて画面も音も死角がなく、150°の大広角を組み合わせると、広い範囲の状態が確認できます。

この小型防犯カメラは最新の移動検知技術を採用しており、動画の中で単画面が動くと、小型監視カメラが自動的に画面を把握し、同時にスマホにメッセージをタイムリーに送信して、同時に動画が自動的にクラウドにアップロードされるため、異常事態をいち早く把握することができるとのこと。

この防犯カメラにはリチウム電池が内蔵されており、フル充電すると120分間の使用が可能で、充電しながらビデオを録画することもでき、24時間連続でビデオを録画できるので、外出先での撮影にも便利です。

MABUYA 150°広角 小型監視カメラ

コメントする