【さらに50%OFF!】Eletorot 火消し 炭処理袋 29×32cm

Eletorot 火消し袋 キャンプ バーベキュー 炭 ひおこし器 キャンプ用品 炭処理袋 再利用可能 耐熱性 難燃性 29*32cm

再利用が可能で耐熱性や難燃性を持つ Eletorot 火消し 炭処理袋 29×32cm が Amazon にて大幅値下げ&送料無料と激安特価。

今ならさらに、割引クーポンコード「WBGWXAAZ」を適用することで50%OFFと非常にお買い得。

クーポンコードの使用期限は10/31 23:59まで。マーケットプレイス Eletorot JP 取扱品が対象です。

耐熱温度は1000度に達していて、口を縛る紐と縫製糸も耐熱性のものを使用しており、熱に強い仕様です。

袋の密封性が良いので、大凡鎮火している炭や薪の燃えカスを入れことができます。また、次のバーベキューで炭を繰り返し使うこともできたりも。

シリコンで処理した耐熱材なので、水で洗うことができるのも便利。安全で信頼性が高いです。キャンプの愛好家にお勧めします。

使い方は、火消し袋を広げて炭や薪を入れ、袋の口を二つ折りにして空気を遮断し、内部に酸素を欠乏させることで、自然消火を促進といった感じです。

両側の帯でしっかり縛って熱がなくなったら、持って帰ってもOKというところ。使用中に煙が出ている状態は正常だそうです。

炭や燃えカスが捨てられないキャンプ場では、伝統的な火消し壺よりも、火消し袋が小さくて持ちやすいので便利です。折りたたんでコンパクトになるため、複数持って行っても邪魔になりません。

Eletorot 火消し 炭処理袋 29×32cm

コメントする