【さらに2,000円OFF+5%ポイント!】ABRCT 自動給餌器 3Lモデル

自動給餌器 猫 犬 自動餌やり器 2年保証 日本語メールサポート対応 3L コンパクト録音可 タイマー式 操作簡単 えさやり オートフィーダ 電子版の日本語説明書あり

ABRCT 自動給餌器 3Lモデル が Amazon にて大幅値下げ&送料無料と激安特価。

今ならさらに、リンク先掲載の割引きクーポンを適用することで2,000円OFFと非常にお買い得。ポイント5%還元もあり、お得感が高いです。

クーポンコードの使用期限は11/14 23:59まで。マーケットプレイス ABRCT-JP 取扱品が対象です。

定時給餌をタイマーで1日に1〜4食で設定でき、毎食量は一単位を7g±2gとして1〜9単位まで調整できます。詰まるところ、7~63g程度で給餌が可能。

適切な給餌量と給餌スケージュルを設定し、ペットにバランスの良い食事を提供することができ、直径2~12mmのドライフードに対応。

約10秒間のメッセージを録音でき、飼い主の音声で愛猫や愛犬を惹きつけ、ペットに安心感を与えることができます。

付属する説明書は日本語非対応なようですが、購入された後、速やかに電子版の日本語説明書をメールで送付してくれるとのこと。

ACアダプタまたは単一形電池3本で給電できるので、あらかじめ乾電池を入れておくと、停電時などに自動的に電池動作に切り替わってくれるので安心です。

電池動作が可能なので、設置場所に困らないという利点もありますね。

お手入れもフードボウルが取り外せるので、サッと洗えて便利です。

ABRCT 自動給餌器 3Lモデル

コメントする