2017年4月18日

【ポイント42%還元!】[まとめ買い] 進撃の巨人 1~22巻

[まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス)

言わずと知れた人気作品である [まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

最新刊となる進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)も含めての42%ポイント還元となりますので、すでに既刊を所有されている方にとっても注目のセールとなります。

推測ですが、4/24までのキャンペーンとなりそう。

進撃の巨人のほかにも、[まとめ買い] ヒストリエ(アフタヌーンコミックス)が同様に高ポイント還元で最新刊を含め、お得感が高まってますので、そちらも要チェックです。

[まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス)

2017年4月16日

【42~46%ポイント還元!】2016年発売のイチオシ漫画

[まとめ買い] 3月のライオン(ジェッツコミックス)[まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス)[まとめ買い] キングダム(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)[まとめ買い] ゴールデンカムイ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

2016年発売のイチオシ漫画が、なんか色々高ポイント還元されてます。

結構な数の作品がキャンペーンの対象になっているみたいです。キャンペーン期間はおそらく3/22まで。

ザッと見た感じでも、画像の作品が40%超のポイント還元率になっていて、まとめて大人買いしちゃいたい感じに。

そのほかにも以下作品群がお得です。

人気作が色々目白押し。

一部の巻だけ割引率が低かったりということはあるみたいなのでご注意を。

ということで、お出かけ日和っぽいんですがマンガ三昧な連休もいいんじゃないかなというところです。

[まとめ買い] 3月のライオン(ジェッツコミックス) / [まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス) / [まとめ買い] キングダム(ヤングジャンプコミックスDIGITAL) / [まとめ買い] ゴールデンカムイ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【1巻無料&2~5巻が46%ポイント】[まとめ買い] アトム ザ・ビギニング(ヒーローズコミックス)

[まとめ買い] アトム ザ・ビギニング(ヒーローズコミックス)

“ゆうきまさみ”דカサハラテツロー”という、ロボット漫画を描き続けてきた2人が新解釈で描く、永遠のヒーロー“鉄腕アトム”誕生までの物語を描いた アトム ザ・ビギニング(ヒーローズコミックス) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

1巻無料&2~5巻が46%ポイント還元という太っ腹モードなのは、Amazonプライムビデオで配信が始まったことが影響しているのかもしれません。

鉄腕アトム好きでも楽しめるでしょうし、なにより原作を再現しているわけでもなく、着想を得てはいるものの「サラッと利用」しているくらいに抑えているのがいい感じ。

いわゆるSFでロボット漫画になるわけですが、カサハラテツローさんのロボット描写好きであれば、買いで良いんじゃないでしょうか。

[まとめ買い] アトム ザ・ビギニング(ヒーローズコミックス)

2017年4月11日

[まとめ買い] 学研まんが 日本の歴史 - 全17巻買っても3,000円程度

[まとめ買い] 日本の歴史

[まとめ買い] 日本の歴史 が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

全刊が179円/冊となっています。

なお、[まとめ買い] 学研まんが世界の歴史も同様にお買い得になっていますので、併せてどうぞ。

通常の紙の本だと新品では1冊当たり900円弱なので割安感が非常に高いです。場所も取らないですし。ただ、書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載ということなので、その点だけはちょっと残念。いわゆる「学ぶ」という点では、巻末資料は添付して欲しかったところではありますが、お値段の安さにはかないません。

先日、「2016/02/06 - 本棚空いたけど電子書籍ポチポチ。」の末尾で

ヨメさんが学習まんが少年少女日本の歴史(23冊セット)欲しい!とか言い出す始末。

「ムスコの勉強にもいいでしょ~」とかいってますが、どうなんだか。Kindleでお安く出てくれるとまとめ買いしちゃう感じなんですが、なかなかどうして安く出しては来ないですね。

流石に紙の本でドーンとまとめ買いすると20,000円超なので我慢です。

と書いたんですが、流石に20,000円はね・・・と思っていたところに(作品自体は別ですが)ナイスタイミングでセールされていたので速攻でポチッと購入しました。

大人が読んでも楽しめて、子供にとっても歴史の流れを理解しやすく勉強にもなるということで、買い甲斐のある商品といえるんじゃないでしょうか。

[まとめ買い] NEW日本の歴史

また、絵柄が新しい方が良い!

という方には、絵柄が刷新された [まとめ買い] NEW日本の歴史 が Amazon にて大幅値下げ&送料不要とこちらも激安特価で販売されているので、こちらもオススメ。

個人的には古い絵柄の方が、小学生時代を思い出して懐かしいのと古い記憶を呼び戻してあらためて読んでみたいということでそちらを購入しましたが、NEWの方が読みやすいという方も多いはず。

お値段的には、NEWの方が若干高いですが、それでもまとめ買いで4,000円程度ということで手を出しやすい価格にはなっています。まず1冊読んでみるというのでも良いのかもしれません。

なお、Kindleストアでポチポチと、複数まとめ買いするときは1個ずつポチっていくと、クレジットカード支払いの場合はその都度決済となりカード支払い明細にAmazonがズラッと並ぶことになってしまうので、いったんAmazonギフト券購入分の金額を自分のアカウントに直接チャージした方が良いです。

そうすることで、Kindle作品をポチッとしたときにはチャージしたギフト券から支払われるので、クレジットカードの支払い明細にはギフト券チャージ分のみの記載となり、管理が簡単になります。

※4/11 13:15追記:再び安価にセールされていたので再度ご紹介。

[まとめ買い] 日本の歴史 / [まとめ買い] NEW日本の歴史

2017年1月 5日

【50%OFF!】ちおちゃんの通学路 5 などKADOKAWAコミック・ラノベセール

ちおちゃんの通学路 5<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

個人的にツボってはまった ちおちゃんの通学路 5<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

1/5までの期間限定で、【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセールが開催されているので、年末年始はマンガ・ラノベ三昧もアリかなと。

作品によっては、20%ポイント還元がなされていたりもするので、お買い得感はより高くなっています。

セール対象作品自体はラノベの方が大分多いみたいですが、コミックも1,000冊超ある感じです。

※1/5 0:09追記:キャンペーン最終日に付き再掲載。

ちおちゃんの通学路 5 (コミックフラッパー)

2016年10月22日

【まとめ買いで50%OFF!】メイドインアビス(バンブーコミックス)

[まとめ買い] メイドインアビス(バンブーコミックス)

[まとめ買い] メイドインアビス(バンブーコミックス) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

いわゆる50%OFFセール対象ということで、非常にお買い求め安くなっています。

まったりした作品なのかなと思ったのは冒頭ぐらいで、「アビス」の呪いの過酷さや、各キャラクターの背景など、世界観にどっぷりと引き込まれていきます。

個人的には、5巻の登場を今か今かと待ちわびているような感じ。

描写を含め、エグさがありますので、好みは分かれるかもしれません。

[まとめ買い] メイドインアビス(バンブーコミックス)

【90%OFF!】[まとめ買い] 燃える!お兄さん (1-19)

[まとめ買い] 燃える!お兄さん (1-15)

世間知らずな野生児・おにーさんこと国宝憲一(こくほう・けんいち)と、個性的な仲間達が巻き起こすドタバタな大騒動を描いたファミリーギャグコメディ作品である 燃える!お兄さん (1-19) が Amazon Kindleストア にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセールで最大90%OFFタイトルとして取り上げられていた(この時点で矛盾があるのは置いておきますが・・・)もので、まとめ買いが非常にお買い得。

個別買いだと高くなってしまいますので、まとめ買いでGOしてください。

まとめ買いで1冊あたり33円割れとか、安すぎ以外の表現のしようがない感じです。

個人的も購入。その昔、雑誌連載時で読んでいた(後期ですが)ことを思い出しながら、久方ぶりに読んでみたいと思います。ハイスクール!奇面組(コミックジェイル)も安かったので購入済。

※6/22 1:35追記:前回の1~15巻までと違い、1~19巻での格安まとめ買いとなりました。
※10/22 20:00追記:セール再登場。

[まとめ買い] 燃える!お兄さん (1-15)

【1~4巻が22円/巻&50%ポイント】[まとめ買い] ちおちゃんの通学路(コミックフラッパー)

[まとめ買い] ちおちゃんの通学路(コミックフラッパー)

[まとめ買い] ちおちゃんの通学路(コミックフラッパー) が Amazon にて大幅値下げ&送料無料と激安特価。

1~4巻が22円/巻&50%ポイントとなっていて非常にお買い得。つまるところ、実質11円/巻という計算に。

ただし、5巻は9/23に発売になったばかりということもあり通常料金なので、1~4巻の個別買いがオススメという状況です。

「普通に学校へ到着する」のはもはや奇跡! 道路工事に暴走族、突然の尿意まで、大小さまざまなトラブルが“中の下”な女子高生・三谷裳ちおに襲いかかる! 波瀾万丈のエクストリーム登校コメディマンガ。

ちょっぴりゲーム脳(洋ゲー好き)でそこそこゲスな女子高生という設定もさることながら、登場キャラの大半がアレな感じです。

[まとめ買い] ちおちゃんの通学路(コミックフラッパー)

2016年10月16日

[まとめ買い] 幕張(highstone comic) - 18円/冊で全9巻

[まとめ買い] 幕張(highstone comic)

[まとめ買い] 幕張(highstone comic) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

全9巻がまとめて買えて200円いかない上にポイント50%とか正気の沙汰では無い感じのお値段に。

思わず即ポチした次第です。

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ作品です。

野球部を舞台としているが野球に関わる話はなく、当時の時事ネタを多数ぶっ込みつつ展開される話は連載時に大いに楽しませていただきました。

[まとめ買い] 幕張(highstone comic)

2016年10月 4日

【54円/巻】喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(ヤングマガジンコミックス)

[まとめ買い] 喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(ヤングマガジンコミックス)

[まとめ買い] 喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(ヤングマガジンコミックス) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

1~8巻全部買ってもワンコイン足らずということで、サクッと買えてじっくり読めちゃう感じです。

喧嘩商売』における最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディションとなっています。

本作品以外にも

あたりが、まとめ買いでお得になってますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

[まとめ買い] 喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(ヤングマガジンコミックス)

2016年10月 2日

【50%OFF!】[まとめ買い] 乙嫁語り(ビームコミックス(ハルタ))

[まとめ買い] 乙嫁語り(ビームコミックス(ハルタ))

美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……? 『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語 乙嫁語り(ビームコミックス(ハルタ)) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

多数のKADOKAWA作品が、【50%OFF】ニコニコカドカワフェア2016が開催されているため軒並み50%OFFとなっています。

乙嫁語り以外で個人的にオススメなのは

といったあたりでしょうか。

10/7までの期間限定キャンペーンセールです。なお、ニコニコカドカワフェアによるセール対象品は週替わりらしいので、来週も要チェックとなります。

[まとめ買い] 乙嫁語り(ビームコミックス(ハルタ))

2016年9月23日

【50%OFF+20%ポイント】てーきゅう 11 (アース・スターコミックス) ほか

てーきゅう 11 (アース・スターコミックス)

てーきゅう 11 (アース・スターコミックス) が Amazon Kindleストア にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常マンガです。

確認時点では、5巻を除いて1~4、6~11巻で50%OFF&20%ポイント還元となっています。

そのうち5巻も安価になるやもしれません。

なお、てーきゅう 意外にも、アース・スターコミックス各種が軒並み同じような割引率&ポイント還元になっているので、そちらも要チェック。

てーきゅう 11 (アース・スターコミックス)

2016年9月17日

【1~10巻まで99円/巻】つぐもも(アクションコミックス)

[まとめ買い] つぐもも(アクションコミックス)

[まとめ買い] つぐもも(アクションコミックス) が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

画像リンク先は、18巻までのまとめ買いページになっていますが、その中で1巻~10巻までがお安くなってます。

ストーリー的には

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! 実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー

となっています。

まとめ買い系でザックリお得なものとしては、[まとめ買い] おっぱ部!コミック版や、[まとめ買い] マッシブドライブ[まとめ買い] 少女ペット[まとめ買い] オークション・ハウスといったあたりが11円/冊でお買い得です。

[まとめ買い] つぐもも(アクションコミックス)

2016年9月13日

【11円/巻】[まとめ買い] 信長 - NOBUNAGA -

[まとめ買い] 信長

流麗な絵柄で史実を忠実に再現しながら、人間味溢れる新たな信長像の描写に成功した好作品 信長 が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

1~8巻が対象で、1巻あたり11円と非常にお買い得。

「尾張の大うつけ」群雄割拠の戦国の世に、そう称された一人の男。名を織田信長という。その居城である清洲に、四万五千の今川軍が攻め入らんとしていた――目指すは桶狭間! 今、信長が歴史の表舞台へと躍り出る! その後、信長は足利義昭、浅井長政、武田勝頼、石山本願寺率いる一向一揆などの敵対勢力と死闘を繰り広げながら、羽柴秀吉、明智光秀らの部将とともに知略を尽くして天下布武に向けて邁進していく――。

といった内容になっています。

※9/13 0:20追記:個人的に購入して、一気読み。面白かったのとセール継続していたため再度ご紹介。

[まとめ買い] 信長

2016年9月11日

【11円/巻】ククルカン 1巻~7巻

[まとめ買い] ククルカン

飛行機械「ククルカン」を駆って戦う第2航空騎兵隊の新入隊員・ユージーン・リプトンの青春を描いたSFミリタリーラブコメディ ククルカン が Amazon にて大幅値下げ&送料不要と激安特価。

1~7巻が対象で、1巻あたり11円と非常にお買い得。

憧れの第2航空騎兵隊へ入隊した直後、女子隊員の身体測定を覗こうとして失敗したユージーン・リプトンは、同じ新入隊員なのに自分を匿ってくれなかった茅野つばさ(ちの・つばさ)と敵対する。

そんなつばさと宿舎が同室になったリプトンは、あるアクシデントでつばさが女の子だと知って・・という流れの、男装女子と主人公が同室でイチャラブしながら展開する作品になってます。

※9/11 0:31追記:まだ安価に販売されています。

[まとめ買い] ククルカン